夫・妻の不倫密会…彼氏や彼女の浮気を調査したいののTOPに戻る
「夫・妻の不倫密会…彼氏や彼女の浮気を調査したいの」トップ >  探偵事務所に調査を依頼 > ◆妊娠中に夫の帰りが遅い妻が、浮気を疑い思い切って探偵事務所へ浮気調査を依頼

◆妊娠中に夫の帰りが遅い妻が、浮気を疑い思い切って探偵事務所へ浮気調査を依頼




実際に、プロである探偵事務所などに、浮気調査を依頼してみたいとは思っても
普段、縁の無いところです。
どうやって調査がなされているのか気になるでしょう。
ここで、実際に、浮気調査依頼人の実例をご紹介したいと思います。

【 依頼人 】…結婚2年目現在妊娠中の妻(30代前半)。

●ご主人は大手企業に勤めるサラリーマンで、不信感を抱いたきっかけは、帰宅時間が最近目立って遅くなったこと。

※ 残業があるのはいつもの事でしたが、帰ってくる時間帯が段々遅くなり、そういうときに限り携帯電話が繋がりません。問いただすと、いつも何となく、はぐらかされる状態が続きました。
それが、夫は浮気をしているのではないか?と疑い始めたきっかけです。

妊娠中という現状の中、不安は募る一方だったのですが、不安な気持ちのままの状態ではいられない、また
母親になるんだという強い気持ちが「浮気調査を依頼してはっきりしたい」と
強く思うようになり、
探偵事務所に依頼する決断をしました。


【 探偵事務所による浮気調査内容 】
●ご主人の仕事が終わる時間帯からだいたい2週間くらいの期間。


【 調査の結果 】
●その結果報告により、同僚とお酒を飲みに行ったり、
ファッションヘルスに行ったりしている事実が分かったようです。
浮気ではなかったので、その疑いは晴れましたが、結果を知った妻は、
「ファッションヘルス」に行っていたことに関して、微妙にショックな気持ちだったということでした。
ですが、妊娠中に浮気を心配するような不安定な精神状態では良くありません。不安な気持ちでいるよりは、
それが取り除かれた事が大きかった様で、落ち着いて安心できたという事でした。

このように、思い切って調べてみた方が、不安な毎日を過ごすよりは安心という例もあります。
結果は様々…、探偵所に調査を依頼してみるのも、ひとつの解決方法でしょう。



関連コンテンツ

◆探偵事務所に浮気調査を依頼する時の注意点、お値段の相場など下調べは重要!

パートナーが浮気しているかも?「青天の霹靂」ですね。 何とかして証拠を掴みたいと思っているとき、 思い浮かぶのは探偵事務所への浮気調査依頼などでしょうか 実際問題、あまりご縁のない場所で・・・

◆実際に「探偵事務所」に夫・ご主人の不倫浮気調査を依頼した例…

不倫・浮気調査はプラス面もあれば、マイナス面もあります。 見てみぬふりをできる程、冷静ではいられませんし、我慢も辛いし・・・。 浮気・不倫に関する調査に関して、ここではあるご夫婦の例を挙げてご・・・