夫・妻の不倫密会…彼氏や彼女の浮気を調査したいののTOPに戻る
「夫・妻の不倫密会…彼氏や彼女の浮気を調査したいの」トップ >  探偵事務所に調査を依頼 > ◆実際に「探偵事務所」に夫・ご主人の不倫浮気調査を依頼した例…

◆実際に「探偵事務所」に夫・ご主人の不倫浮気調査を依頼した例…




不倫・浮気調査はプラス面もあれば、マイナス面もあります。
見てみぬふりをできる程、冷静ではいられませんし、我慢も辛いし・・・。

浮気・不倫に関する調査に関して、ここではあるご夫婦の例を挙げてご紹介いたします。

最近、なんとなく浮気をしているのではないか…?と不安が募るという奥様。相談内容はご主人の浮気に関してでした。最近特に、ご主人の帰りが遅く、連絡しても留守電ばかりで、携帯には出ず、折り返しかかってくることが多くなったそうです。

いてもたってもいられず、探偵事務所に調査依頼をお願いしました。

不倫や浮気調査を、興信所や探偵事務所に依頼するときには、すでにある程度の確証があり、「万が一の時には…と心に決めている」場合が多く
離婚を有利に進める為の証拠集めというようなケースが多いようです。

【 探偵事務所の行動内容 】------------------------

不倫・浮気調査として、退社後の尾行や追跡・その他の行動を把握し、確証を得るという方針。

≪ご主人の行動≫
●1日目…退社後から尾行→浮気調査中、女性と居酒屋で会い、飲んで帰宅→浮気とは言い難い状況。
●2日目…昨日と同じく尾行→浮気調査をしていたところ、同じ女性と再び会い居酒屋で食事→
その後ラブホテルに入った。
以上が報告結果で、浮気確定となったようです。

-----------------------------------------------

この時点でご主人の不倫・浮気の事実が確定となり、女性と会っているときの証拠写真、ラブホテル出入りの際の写真を提出してもらいました。

この結果を受け、後日、妻側は離婚の準備に入り、写真を証拠として提出し、離婚は有利に進められたということでした。

ですが、「できれば何かの間違いであってほしい…」との妻の思いに反しての証拠写真による妻のショックは計り知れないものだと思います。
調査を依頼する場合には、慎重に決定し、目的をしっかり持ち、気持ちを固めて依頼するようにした方がいいでしょう。



関連コンテンツ

◆探偵事務所に浮気調査を依頼する時の注意点、お値段の相場など下調べは重要!

パートナーが浮気しているかも?「青天の霹靂」ですね。 何とかして証拠を掴みたいと思っているとき、 思い浮かぶのは探偵事務所への浮気調査依頼などでしょうか 実際問題、あまりご縁のない場所で・・・

◆妊娠中に夫の帰りが遅い妻が、浮気を疑い思い切って探偵事務所へ浮気調査を依頼

実際に、プロである探偵事務所などに、浮気調査を依頼してみたいとは思っても 普段、縁の無いところです。 どうやって調査がなされているのか気になるでしょう。 ここで、実際に、浮気調査依頼人の実例をご・・・